2008年05月20日

事実であるが故に。

GLAMMYのことをライブレポート?以外で書くのは初めてでしょうか?
というか、こんな真面目っぽいタイトルを掲げてしまった以上、
重大ニュースに触れないわけにはいかないのです。

スタッフ?というか、一ファンとして今回の重大発表はとても悲しいです。

私以上に悲しく思っている人もたくさんいて、
でも、人それぞれで事の重要さが違うんですよね。

どうにかなるなら、どうにかしてしまいたいです。

6月23日のライブでBassのシンジくんが脱退します。

終わりは始まり、ゴールはスタート。
GLAMMYはまだまだ始まったばかりなんです。
結成の話を聞いたのが、つい最近のようです。

そう感じているだけで、ライブにいくたびに鳥肌の立つようなパフォーマンスをしてくれる彼らに憧れ、
「これから」たくさん望んでしまうのです。

もちろん、楽しみにしてますよ。
そのために悩んでるんですよね。

待ってますよ。GLAMMYを。
GLAMMYさん。GLAMMYを越えてくださいね。

http://glammy.client.jp/
posted by じゅりん at 22:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAMMY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

あはは・・・気がついたら。

GLAMMY4回のライブ全部行って、
 
 
2662枚の写真撮ってました。
 
デジカメってすげぇ・・・
ちなみに前回のライブ写真のアップは今週の土曜日に。。。
 
お楽しみに!!!
posted by じゅりん at 23:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAMMY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

最初はやり過ぎ位が調度良い

昨日はGLAMMY初ライブだった訳ですよ!!

これから超期待!
音源、超待望!!

―の彼等のサイトを手がけさせて頂きました。

GLAMMY公式Web
http://glammy.client.jp/

オープニングのあの予想外さ…たまりません…笑
posted by じゅりん at 08:29| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | GLAMMY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

