2006年12月02日

小悪魔占い

あなたの小悪魔タイプは「悩殺!?ナイスバディ系小悪魔」

あなたはカラダを磨くタイプの小悪魔です。
体重の数字なんてどうでも良くて、重視するのはラインの美しさ、
そしてそれをいかに魅力的に魅せるかというところは
、意識しているのかいないのかは別として、他の人の追随を許さないみたいです。
たとえばつい触りたくなるような、ムチッとした二の腕を見せ付けてみたり、
かがんだ瞬間に胸元が覗いたり…何気ない行動に、
目が離せなくなってしまうオトコが多いみたいです。


MSN占い
http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/check/index.aspx/category=beauty/
 
ムチっとねムチっと。
posted by じゅりん at 20:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

丑年だからかなぁ・・・?沖縄キャラクター占い!

19xx年 1月 11日 生まれのあなたは、「石垣牛の中の石垣牛」

石垣牛の特徴: 特別で伝統的な育てられ方がにじみ、古き良き物に弱い
あなたの性格: 大は小を兼ねる
とにかく明るい、常に明るい、更に元気ときたもんだ!!走りながら物事を考え、いつもパワー全快に突進していくタイプ。子供っぽい無邪気で好奇心満タン。純粋な思考でスケールもでかい。金属のような鍛えあげられた自分が好きで、自慢かな?!犬のような人なつっこさと、愛嬌で周囲を引き付け、自分の大きなことを話し、おだてにも弱くすぐに調子に乗ってしまう子供のような一面もあるよ。大きいのもいいのでしょうが、過ぎると、いい結果がでないように思うよ。誉め言葉にも弱く、少し誉められただけで自分に酔ってしまうナルシストでもある。

URL:http://uranai.goyah.net/index.html

だって、豚もおだてりゃ木に登る性格ですもの。。。
posted by じゅりん at 23:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

前世占い好き!!!!!

あなたの前世はこんな感じ!
 
あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。
 
強者の魂  56%
道楽の魂  53%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  57%

URL:http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

この答え超好きです!!!!
なんか良い!!!
先日も書きましたが、維新志士・新撰組・忍者好きなんで☆
あぁ・・・流浪人になってしまいたいよ!!!

posted by じゅりん at 01:47| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

大江戸前世占い

あなたの前世は「遊女(花魁)」
◆足跡&人物像


オープンな快楽主義者。楽しいことや気持ちの良さそうなことに関しては、誰よりも貪欲で積極的。前世が、雅楽を歌ったり舞ったりして人を楽しませていた遊女だったため、現世でも、たくさんの友人と享楽的な時間を過ごすのが根っから大好きなようです。人に与える印象もどこか華やかで陽気なはず。楽しむことにかけては人一倍敏感なぶん、いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています。また、実は心の中で、今よりいいポジションにつき、いい生活をしたいと思っていて、それがあなたの元気の素になっているようです。そのため、楽天的に見えて、結構、損得勘定に長けていて、瞬間的に要領よく立ち回ることもできます。
 
◆人間関係


愛想よくオープンな性格なので、自然と周りに人が集まってくる人気者。周りの人は、あなたといるとなにか楽しいことが起きたり、面白い情報が入るような気がして、あなたのそばに行ってしまいたくなるようです。ただ、ハッキリした性格が災いして、悪気はなくても、暴言や失言を吐いて人を傷つけてしまうことも多いかも。
 

 
URL:http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/
 
あまり知られてませんが、私実は時代物がスゴイ好きです。
絵も漫画もゲームも時代物!!!
(るろ剣、天誅、戒最高!!!!!!!)
ってか、絵はあまり公開してません。。。
時代物は結構入念にやんないと難しいし、オタクっぽいのと紙一重。
今度、かっこいいの書きたいね。
そういえば、去年の年賀状は着物ねぇさんだったね・・・
 
ちなみに
「遊女 花魁」について解説。。。
花と魁で「おいらん」と読みます。
江戸で言うホステスの最高ランクのことです。
(まぁ、ホステスなんて言ってもそんな生易しいもんじゃないですが。)
ちなみに京都では「太夫(たゆう)」と言います。
江戸時代には、今で言う歓楽街を色町といいお茶屋さんがいっぱいありました。
女たちはそこに住み込みで働きます。
三味線、琴、花、踊り。。。色々なものを身につけ色町の女としてのランクを上げていくわけですが、
そのランクアップにもお金がかかるのでお店側は才能のある者を選び稽古に通わせます。
(お店に出るまでにふるいにかけられちゃうわけですね。)
 
って、結構簡単に書いちゃいましたけど、そんな簡単な話じゃないんですよ!
かむろって言って小さい女の子も働かされるんです。
家のない子や、両親がいなくてどこにも行かれない子なんかも遊女のサポート役として
お酒の席なんかに同行させられるんです。
しかも、武士相手なんかだと殺されちゃったり・・・(←漫画の読みすぎ?)
でも、花魁道中やら華やかなこともあるんですよぉ。
江戸時代では、花魁No,1を決めちゃったりします。
悲しい地獄のような背景の中で必死に生を見つめる女性・・・
どんな漫画でもいいものです…
 
──って、最後の最後まで漫画の感想文かよ!!
 
維新志士、新撰組、忍大好きです。。。
和!!!WA!!!!
posted by じゅりん at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

おおおく・・・日本歴史占い・・・

ずっと前からやってみたかった占いがやっとできるようになりました!!
ってか、占いシリーズ面白い!!
これからも続けよっと!! 
 
春日局 (徳川3代将軍・家光の乳母 大奥の創設者)
自己保身に長けた元祖癒し系

[総合]
目上の人に好かれるタイプ。抜け目なくその場の空気を読み、どうしたら得か、しっかり見きわめる能力に長けています。強力に自己主張をしているわけではないのに、自己保身をしているうちにライバルを淘汰。江戸幕府の影の力、大奥は、世継ぎをもうけるという任務を背負った一大組織ですが、そのシステムをつくり最高権力者となった春日局もまさに人生のサバイバー。権力や組織に寄りかかりがちなので、それ自体が倒れると弱い。

[頭脳・知性]
こうすれば、ああなると抜け目なく計算できる。経験や実績を生かして応用するのがうまいが、発展的というより現状維持的なところに限界が見えてしまう。

[センス]
自分の中にオリジナルなものはあまりないが、他の人のいいとこどりする感覚は鋭いため、センスのいい人と評価されることも多い。コンサバティブな美や秩序に安心感をもつ。

[感情]
相手のことをよく知るまで自分は見せない慎重派。ただし、信頼できると思った人物には、周囲が驚くほどスッと懐に入り込んでしまう。目上の人に可愛がられるタイプ。

[外見・言葉]
のんびりとした風貌で人をホッとさせ、初対面の印象は抜群。よくも悪くも八方美人で、社交辞令も得意だが、一歩進んだおつきあいになるまでは時間がかかる。

[行動]
人の喜ぶ顔を見るのが大好き。誕生日カードをあげるけど貰えないなど、家族やグループの中では、知らないうちに奉仕する側になってしまう。いつでも縁の下の力持ち。

URL:http://uranai.artisthouse.co.jp/
posted by じゅりん at 23:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

懐中電灯なんて嫌い。。。

貴方を家電に例えると、照明です。
地味ながらも毎日コツコツとその役目をこなすあなたはまさに普通の照明。しかし、真面目ゆえに、その仕事ぶりは目立たず、半年に一度のミスだけが目立ってしまい上司に怒鳴られてしまいます。それでも生真面目な貴方は毎日毎日働いています。泣けますね。そんな貴方は、普段さぼってるくせに都合のいいときだけ出てきて評価される要領のいい懐中電灯さんが大嫌い。まさに犬猿の仲。だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。

照明さんの特徴
真面目
黙々と仕事をこなす。
半年に一度、切れて怒られる
つまらない人に見られがち

適職
公務員
プロ野球の審判員

 
URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/shoumei.htm
posted by じゅりん at 23:14| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

最近、同期に若さがなくなったと言われた理由。

鑑定結果
あなたの精神年齢は41歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。
実際の年齢との差20歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度64%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度56%
あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
久本雅美
黒柳徹子
星一徹
ちびまる子ちゃん

 
精神年齢鑑定してみました。。。

 

posted by じゅりん at 22:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

