2006年10月25日

後悔先に立てばいいのにな。

昨日は、R.i.P.の解散ライブでした。

メンバーの皆様お疲れ様でした。
あたしは今日仕事だったから打ち上げには出られなかったけど、朝まで騒いでたみたいで羨ましかった!

まだまだつづく道だから前向きに気楽に走ったり、歩いたり、転んだり、スキップしたりしてみてください。

っと言う訳で、ボクもしばらく充電期間にはいろっかなと。
サイト制作はめちゃくちゃお休みしてますが、もちっとしたら動きたいかなと。

今は、何を抜かそうスキルアップの時期なのでたくさん勉強しようかなと。


ちょっと話がずれましたが、R.i.P.公式サイトも色々後処理しようかと思ってます。
サイトに関してはR.i.P.のメンバーと相談してから動きだすと思うので宜しくです。

あ!そうそう!
解散ライブも相変わらず写真撮ってきたんで、公式にアップします。


解散ライブについてですが、意外と悲しくなくって予想外に泣きそうになりました。
崇斗くんの初しゃべりもかなりレアでした!
パーマ頭も!笑
皆いい顔してて、いつもと変わんなくて、でも最後だったんだよね。

あ。
最後にゆたろくんの露出ぶりが…笑
背中に紅葉を作ってやりたい衝動にかられました。
しんちゃんは相変わらす頭にまいたタオルが似合いすぎ!笑
mayちゃんはやっぱ若い!ぴちぴちしてるよね〜
そして最後はダイゴくん誕生日おめでとさん!!
年上だよ!一つだけだけど。笑
ちゃんとあたしは覚えてたよ!

んな感じで相変わらず期待をいい意味で裏切ってくれるR.i.P.が好きでした☆
いろんな経験させてもらって感謝感激雨嵐です。

いじょ
posted by じゅりん at 20:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | R.i.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

祝☆一周年!

ちょっと時間が経っちゃいましたが…

R.i.P. 祝☆一周年!!!!

先週金曜は一周年イベント前半の「ドメスティックな休み時間」だったワケですが…

めっちゃよかったぁ…(*´∀`)

顔文字がいつもとなんか違う感じになっちゃうくらい良かった!!
もぅ!すごいドメスティックだった!!

ある事件を除いては…

…間違えてベイジャングルに行っちゃった以外は………

挙げ句の果てにタクシーでF.A.Dに向かおうとして飛び乗ったのは良いものの、道案内するのが遅くてタクシーの運ちゃんにくどくど言われた。
「金出すのは、こっちなんだよ!黙って走れよ!!」


なんて絶対言えません☆



まぁ、んなことどーでも良いのだけれども。


そうそう!
R.i.P.のライブについてだよ!!
ここだけの話…パステライズのメグさんめっちゃかっこえぇ…
胸キュンでした!!

最近、「いつか思い出になるとき」のカバーを二回も聞く機会がありとっても新鮮☆
(一回目は桜よしのwith Crazy Kingさん、二回目はパステライズ)

んで、伸ばしまくったけれどもトリにR.i.P.登場!!
勢いがあってノリが良くて脂がのってる感じ!?!でした☆
今回もばっちり写真とってきたのでライブの様子は、R.i.P.公式サイトで☆
一周年を記念して、じゅりんが何か企んでるのは内緒!これも公式サイトで動きがあるはず!

それよりも重大ニュースも公式サイトで!!
超待望重大ニュースだよ☆
これから家に帰って更新する予定なんでクビとか洗って待っててくださいm(__)m

そういえば、←まだ続くんかい!!って感じだよね?笑

あたしがR.i.P.と出会ってからもう少しで一年だよ〜
最初からかっこよかったケド一年経ってさらに大きくかっこよくなったよね〜!
Mayちゃんは色っぽくなったよ!
最近かけてる眼鏡もなんかスパルタ家庭教師っぽくていい☆←誉めてんのよ(^^)v

ぜひぜひ、一年前の彼らの写真を見に公式サイトに!
この一年色々なとこに一緒に行かせてもらって、今までじゃの生活じゃ見られないものをたくさん見せてもらって、色々なものを感じて聞かせてもらってR.i.P.様様!

これからもR.i.P.の活躍を期待しつつ、いろんなとこにくっついて行きたいなと思ってます☆
posted by じゅりん at 20:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | R.i.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

鶴見CLUB TOP'S

いやぁー今日はR.i.P.でした☆
先日もBAYJUNGLEのライブに行ったんですけど、
その際にGt.ダイゴくんにある芸能人に似てるって言われて調べてみたんですけど、
全然似てません!!
でも、麻木久仁子も似てません!!
そうそう・・・最近よく言われるんですよ…麻木久仁子…
ちなみに会社で言われます・・・
正直嫌です…
だって、年齢が・・・ってマジで失礼ですね・・・


っで、ライブですが、今日はTOP'sに初めて行ったんですけど

鶴見で若干・・・いや結構迷子になりました。
ってか、野生の感で歩いていったら方向だけはあってました。
気がついたら住宅街さまよってたのは内緒。。。
 
で、今日はステージの形が変わってました!

キャパ的には大きくないけどステージにお立ち台があった!!
お蔭様でかなり面白い、今までにない感じの写真が撮れました!!

写真に関してはR.i.P.の公式サイトに掲載する予定なので乞うご期待!!
最近、R.i.P.の写真撮るときに気をつけてるんですけど、
ある程度構図を決めて取ると一気にライブ感が出ますね〜

前はPCに取り込んでからトリミングするからって、結構引きの絵ばっかり取っていたんですけど、
Canonの番組である写真家の特集を見てそれから変わりましたね〜

あと、プロの写真家さんの写真を見ていたりしましたね。。。
 
これからもがんばって成長するぞ!!!
 
追伸・・・
今日は凍った焼き鳥を食べさせてしまってごめんね・・・
ってか、思ったより美味しかったけど・・・
今度は熱々の何かを差し入れします!!!
posted by じゅりん at 02:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | R.i.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ゴールデンなセブンスにR.i.P.!!!

今日からゴールデンウィークですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?

で、昨日はR.i.P.のライブでしたぁ(^皿^)b
もちろん、スタッフなので午後二時入り、午前三時半帰り☆
午前三時半っていうのは打ち上げに参加したからなんですけど、めっちゃおもしろかったですv(>□<)v
ライブハウスでの打ち上げって初めてだったのでおどおどしつつも楽しめました〜
ってか、打ち上げで出てきた料理なんですけど、全部?おいしかった!!カルボナーラうどんは衝撃的だったけど(;^_^A
特にぎょうざグラタン☆ヴォーカルのMayちゃんおすすめな変わり種料理〜ホント美味でしたぁ(^^)b

でも一つだけ疑問があってあのライブハウスのドコから熱々の料理が出てくるのか?
事務所の奥にキッチンがあるのか?想像以上に広いんだ(^^ゞ?

あっ…そういえば昨日地震がありましたねぇ〜横浜は震度いくつだったんだろう?
posted by じゅりん at 08:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | R.i.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

昨日はライブでした(^O^)/

昨日はライブお疲れ様でしたm(__)m

散々、G.のダイゴくんに「じゅりんのブログ見てるから!」と言われたのでちゃっかり更新しました!


昨日のライブは、今までにない雰囲気でおもしろかったです。
いつもなら5バンドくらい立て続けにライブをやって終了なのに、今回の企画は変わってて、ライブやってる傍らで大きなキャンバス?絵を書いてる人がいたり、ドラムソロとダンスのコラボだったり、フロアダンスだったり色々イベントがあっておもしろかったですよ(^-^)お客さんもとっても多かったし!

そうだ!

昨日のライブで新曲やりましたね☆
勝手に新曲のタイトル付けたら却下されましたが…笑
ここだけの話。
GLOWとMySelfを聞くとライブにキタ――――って感じがしてとっても好きな2曲です(^O^)/
posted by じゅりん at 08:28| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | R.i.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

