2009年12月10日

幸せだね。って

具体的なことは何も書かずに最近思ったことを書きます。
もう、ここを見ている身内はあまりいないと思うので、こういう話しが嫌いな方はスルーで。

世の中にこんなに報われないことが多いなんて思ってもいなかった。
もっと正しさや努力が天秤に掛けられているのかと思ってた。
自分が報われたいって言ってるんじゃないよ。
今まで散々な目に遇ってる人間が悪いスパイラルに陥っていくのを近くで見ていて、自分の甘さに気付くのもそうだけど、あがなえないものってあるんだと思い知らされる。

正直、辛い。
でも、天秤は、誰とか特定出来ないくらい、色んなものや人で構成されてて、「お気の毒」とは、言ってくれても、そんな言葉だけじゃ、現実、何にもならないって。

ショックや落ち込みを顔に出しちゃいけない。
「うん、しょうがないよね」って言ってあげることしかできない。

何のために頑張ってきたんだろうって。
苦しさから逃げる為だけにここまでやってきたのかなぁって。

マイナスに落ちていかないように0にしがみついてたはずなのに、ズルズル引きずり込まれていく。

その不幸がチャラになってしまうほどの何かが起こればいいのにって心底思う。

ある人は、やり場のない怒りを親しい人間にぶつける。
ある人は、日々にいっぱいいっぱいで藁を掴んでいる。

あたしはそれをどうすることもできないんだ。畜生。

どうにかしたい。
どうにもならない。

笑いたい。この状況を。
ちっとも笑えない、この状況を。

くそ。
どうにも出来ない。
posted by じゅりん at 17:58| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://7psbjcf.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月21日 02:38

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://olk34ih.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 11:20
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 10:36
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 14:45
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 01:34
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 10:29
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 13:37
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

