2009年07月15日

えっ…

キャラメルボックスから上川さんが脱退されたそうです…

私が初めて舞台作品を「舞台」と思って観た舞台は、キャラメルボックスの「さよならノーチラス号」だったのでめちゃくちゃショックです。

演ぶチャート2009も一位だったのに!

っていうか、前向き脱退なんですよね?
劇団員ってこんなルールがあるとはしらなんだですよ。
必ず劇団の舞台の初日は見に行く〜とか。

「さよならノーチラス号」の上川さんはホントに惚れますよ…
映画「パコと魔法の絵本」もそうですが、ニクい演技をするんですよね、上川さんって!
イケメンなのにコミカルな演技もやっちゃう!

それってすごいことだと思うんです。
あるべきところにプライドを持った人なんだな!って思います。

賢太郎さんもそうですが、持つべきものを、使うべきところで最大限に使う人って尊敬します。

そんな人になれるように頑張ろう!今日から!
posted by じゅりん at 22:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123575108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。