2009年07月08日

酔っ払いの戯言。

ガキだから、人のせいにしたいのです。
今日は飲み会でした。
あ、すいません。
酔ってます。

色々言われました。
さらりと冗談のように。

ポリシーがないとか、一貫性がないとか。

いやいや。
今の仕事に対してはないっすよ。

ってか、ポリシーを築く時期に仕事の内容が変わったじゃないですか!

いやいや、一貫性よりも臨機応変にしろって言ったじゃないですか!

また、言い訳っていいますか?
まぁ、別にいいですけど。

あ、公言しちゃいけないこと良いそうになった。

また、腹黒いって言いますか?
どうぞ、好きなだけ。

もう、あなた方がわかりません。

最近、全然上手くない。
ダメだ。

やれることだけやっちゃだめだ。
上を目指したい。
平和ボケしてきた。

揺るがない決意ってどうやって表明したら良いんだろう。

早く9末になればいいのに。

あぁ、もぅ、死ね!
posted by じゅりん at 22:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

