2009年06月28日

お…終わった。

冒険してきました。

「え?もう終わりなの?」

こんなに時間が過ぎるのが速いと思ったのは初めてです。

滴る汗さえもかっこいいラーメンズでした。

この前のエレ片では、冗談半分で言ってましたが、

「ライブというのは、その時、その場所、その人じゃないと…」

「もう二度と起こり得ないこと」

今は奇跡を多いに信じられます。

DVDが発売されても、今日、グローブ座で、あの座席でラーメンズを見たことはもう二度と起こり得ない。

あぁ、顎痛い!
笑いすぎ!
いや、面白すぎたラーメンズが悪い!
いや、いい!

もう、ちょっと地下活動に入ろうかと思います。
しばらくお腹いっぱいです。

スポーツした後とは違う疲労感です。

会社の先輩には「絶対、初めて見るんだったら泣くよ!」って言われたけど…
案の定「笑い泣き」しました。

アリスでも、Textでも、Study、CherryBlossom345…他のどの公演でもなく、本当にTOWERに行けて良かったです。

あぁ、お疲れ様でした。
多分、三日くらい眠れません。(過言)
ほっとしたら泣きそうになりました。
ネタバレはしません!

DVDをお待ちください!
それまでTOWERに纏わる情報は遮断してください!
マジでそれをオススメします。

う〜ん。
しまらないっ☆

延々とこんな話をしてしまいそうなので、本日はこれにて!
posted by じゅりん at 16:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のお初ラー公演はSTUDYでしたが
私もSTUDYでよかったって思った笑。
DVD超楽しみノス!!KKのソロライヴやんないかな〜。
ところでダロワイヨって有名な洋菓子屋さんだよね?
Posted by mariachi at 2009年06月30日 08:45
やっぱ思うのか!笑
最新作が最高傑作ってことだね!!
やっぱりラーメンズはすごい!!

ホント、明日にもDVD出て欲しいよ〜あの感動をいち早く誰かと共有したいっ♪

ダロワイヨはマカロンがおいしい洋菓子屋さんだろわいよ〜
品川のエキュートに入ってるノスよ!!
Posted by じゅりん@ラーメンズ微熱 at 2009年06月30日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122416106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。