2009年06月23日

オヒサシブリデス。

どうも、腐ってもじゅりん。
皆のじゅりんだぉ〜←ギャル口調は事故。

今週?の日曜日はラーメンズなので自慢しに奉り候!←最悪

去年の暮れから悩み抜いたことがどうにか決着がつきそうだよ!

あぁ、あのことかと思う人もいれば、何のことだよ!と思ってる人もいると思いますが、今年の秋からはさらにわがままに生きようと思います。
そのわがままを叶えるためにはこれまた努力が必要な訳ですが、ま、それもいいかな☆って感じです。

――ってな感じで、火曜の朝からあるまじきハイテンションでお送りしております。

悩むのキツかったけど、いい結果だと思います。

小説からあの独特な辛気臭さが消えればいいな。
あれは、あれでいいのかもしれないけど太宰熱だと思われ、あれは癖になるとなかなか抜けられなくなるらしい。

――ってなわけで(どんなワケだ☆)
今日からでも精進しなければならないわけで、「大変だぞ☆」な感じなわけです!

これからは個人で受ける仕事を増やしたいと考えておりますので、友人のよしみで使っていただける方がいらっしゃいましたら、お声を掛けていただきたく思います。

一ヶ月ぶりのブログでいきなり何言い出すんだ!な感じですが、あなたが付き合ってきた私はそういう子です。笑

これからもよろしくおねがいします。
posted by じゅりん at 08:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122047437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。