2009年05月24日

苦虫との共存。

最悪ですよ。
川崎は雨降ってなかったのに。
横浜、雷雨。笑

GLAMMYワンマンを無事に終えて、只今帰宅中です。ゴロゴロゴロォ〜

最近っつうか、この数ヶ月ずっと苦虫を口の中に飼ってました。
だから、よく噛む。

っていうか、今も多分飼ってるんですが。
最近、お酒もちょっとずつ飲むようになり、確実に自分の中に新しい怠惰というか、逃避が芽生えている気がしなくもないわけです。

今日のGLAMMYライブがかなり楽しかったので、ちょっと気が晴れました。
久しぶりにいいものを見せてもらいました。
うちわや幕のロゴの制作に携わらせてもらって本当に感謝してます。
あんなかっこいいバンドに関われるなんて幸せだと心から思います。

その半面、自分の作品のクオリティーが…

GLAMMYのかっこよさについていけるようにスキルアップするんで次回も宜しくお願いします!

あと、今日のワンマンのオープニングアクトのMac ChildのCDジャケットの制作もやらせていただきました!
今日、完成品を初めて手にしました!
メンバーの方々にも直接挨拶をさせてもらい、これまた、かっこいいバンドに関わらせてもらって、しかも、好きに作らせてもらったイラストをジャケットに採用してもらって、本当に言葉にならないほどうれしい。

今日はいいこと尽くしだ。
どうしよう!
頭が痛い!

明日、仕事なのに!
寝れないかも。

寝なくていいか!!
いやいや、寝ますよ。

最後はなんだかよくわからないけど、なんかもういっぱいいっぱいだ!

うん。
じゃあ、もういいか!

おやすみなさい!!
posted by じゅりん at 22:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。