2009年05月17日

次の僕。

新しくサイトを立ち上げました。

空箱 - karabaco -
http://karabaco.xxxxxxxx.jp/

ブログもあります。
あからさまにまだ整備中。

今は、最新作の水彩画がトップです。
内容は完全に真面目です。
個人サイトは割りと前からまじめです。

初公開です。
初なのでカウンタも全然あがってませんでした。
見たときに焦りました。

この焦りを是非回避していただきたい!!笑
Project Bitterは今後ちょっとずつ縮小していきます。
苦甘日記は続けます。
あっちの「日々、空箱。」は真面目な今年か書きません。
かなり表向きなブログです。

是非、足を運んでくださると嬉しいです。

posted by じゅりん at 00:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。