2009年06月28日

お…終わった。

冒険してきました。

「え?もう終わりなの?」

こんなに時間が過ぎるのが速いと思ったのは初めてです。

滴る汗さえもかっこいいラーメンズでした。

この前のエレ片では、冗談半分で言ってましたが、

「ライブというのは、その時、その場所、その人じゃないと…」

「もう二度と起こり得ないこと」

今は奇跡を多いに信じられます。

DVDが発売されても、今日、グローブ座で、あの座席でラーメンズを見たことはもう二度と起こり得ない。

あぁ、顎痛い!
笑いすぎ!
いや、面白すぎたラーメンズが悪い!
いや、いい!

もう、ちょっと地下活動に入ろうかと思います。
しばらくお腹いっぱいです。

スポーツした後とは違う疲労感です。

会社の先輩には「絶対、初めて見るんだったら泣くよ!」って言われたけど…
案の定「笑い泣き」しました。

アリスでも、Textでも、Study、CherryBlossom345…他のどの公演でもなく、本当にTOWERに行けて良かったです。

あぁ、お疲れ様でした。
多分、三日くらい眠れません。(過言)
ほっとしたら泣きそうになりました。
ネタバレはしません!

DVDをお待ちください!
それまでTOWERに纏わる情報は遮断してください!
マジでそれをオススメします。

う〜ん。
しまらないっ☆

延々とこんな話をしてしまいそうなので、本日はこれにて!
posted by じゅりん at 16:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒られた!

ロビーのポスターを写メしようとしたら怒られた!
ごめんなさぁい…泣
あと1分で会場…
頭真っ白…

さようなら〜
posted by じゅりん at 13:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

し…新大久保!

これからラーメンズです。
もう死にそうです!
数年振りの新大久保です!

改札を出た瞬間に中国?韓国人?の人に声を掛けられました!

そういう町か!新大久保!
インターナショナルだねっ☆

今、めっちゃナーバスです。
あぁ〜同じ場所にラーメンズがいるなんて!

この時代に生んでくれた両親、先祖の皆様ありがとう!!

これから二三時間音信不通になります。
お腹痛い。

探さないでください。
僕はグローブ座にいます。
posted by じゅりん at 12:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

オヒサシブリデス。

どうも、腐ってもじゅりん。
皆のじゅりんだぉ〜←ギャル口調は事故。

今週?の日曜日はラーメンズなので自慢しに奉り候!←最悪

去年の暮れから悩み抜いたことがどうにか決着がつきそうだよ!

あぁ、あのことかと思う人もいれば、何のことだよ!と思ってる人もいると思いますが、今年の秋からはさらにわがままに生きようと思います。
そのわがままを叶えるためにはこれまた努力が必要な訳ですが、ま、それもいいかな☆って感じです。

――ってな感じで、火曜の朝からあるまじきハイテンションでお送りしております。

悩むのキツかったけど、いい結果だと思います。

小説からあの独特な辛気臭さが消えればいいな。
あれは、あれでいいのかもしれないけど太宰熱だと思われ、あれは癖になるとなかなか抜けられなくなるらしい。

――ってなわけで(どんなワケだ☆)
今日からでも精進しなければならないわけで、「大変だぞ☆」な感じなわけです!

これからは個人で受ける仕事を増やしたいと考えておりますので、友人のよしみで使っていただける方がいらっしゃいましたら、お声を掛けていただきたく思います。

一ヶ月ぶりのブログでいきなり何言い出すんだ!な感じですが、あなたが付き合ってきた私はそういう子です。笑

これからもよろしくおねがいします。
posted by じゅりん at 08:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

