2009年12月10日

幸せだね。って

具体的なことは何も書かずに最近思ったことを書きます。
もう、ここを見ている身内はあまりいないと思うので、こういう話しが嫌いな方はスルーで。

世の中にこんなに報われないことが多いなんて思ってもいなかった。
もっと正しさや努力が天秤に掛けられているのかと思ってた。
自分が報われたいって言ってるんじゃないよ。
今まで散々な目に遇ってる人間が悪いスパイラルに陥っていくのを近くで見ていて、自分の甘さに気付くのもそうだけど、あがなえないものってあるんだと思い知らされる。

正直、辛い。
でも、天秤は、誰とか特定出来ないくらい、色んなものや人で構成されてて、「お気の毒」とは、言ってくれても、そんな言葉だけじゃ、現実、何にもならないって。

ショックや落ち込みを顔に出しちゃいけない。
「うん、しょうがないよね」って言ってあげることしかできない。

何のために頑張ってきたんだろうって。
苦しさから逃げる為だけにここまでやってきたのかなぁって。

マイナスに落ちていかないように0にしがみついてたはずなのに、ズルズル引きずり込まれていく。

その不幸がチャラになってしまうほどの何かが起こればいいのにって心底思う。

ある人は、やり場のない怒りを親しい人間にぶつける。
ある人は、日々にいっぱいいっぱいで藁を掴んでいる。

あたしはそれをどうすることもできないんだ。畜生。

どうにかしたい。
どうにもならない。

笑いたい。この状況を。
ちっとも笑えない、この状況を。

くそ。
どうにも出来ない。
posted by じゅりん at 17:58| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

賢太郎さんよ…笑

ガーデンパーティーってなんだ!!

なんだ、その表現は!!
久しぶりにバスの中で吹きそうになったよ。
ガーデンパーティーって…

にしても、近いのはいいなぁ…
北海道じゃなきゃだめなんですか、賢太郎さん。
posted by じゅりん at 11:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

あたしが見てない訳無いでしょ!

そう力強く言ってみたり。
月曜日から横須賀線運休ですよ。
まったくやになっちゃうわ。あはぁん。
170円損したわ。

先週、水曜日に出ましたね。ポツネン。

観ましたよ。もちろん。ポツネン。

賢太郎さんがひたすら格好よろしくてございましたよ。ポツネン。

オチがまたあれって…賢太郎さんったら…。ポツネン。

っていうか、小宮山さん性格変わってますよね?ポツネン。

犯罪の匂い?ダメ、絶対!ポツネン。

ポツネンとも、○ともちょっと違います。ポツネン。

TEXTの後だからかしら?ポツネン氏?

今回も「百聞は一見に如かず」です。観りゃいいじゃない。ポツネン。

最後に言わせて頂こう。
「何なんだ!あの人は!」

ポツネン。
posted by じゅりん at 08:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

短い。

ラーメンズが好きになってから、約二年。
ふと気づいたんですが、意外と短い。
賢太郎さん、大喜利猿の次は何やるんだろう…
ポツネンのDVD出るから、やっぱりポツネンかな。

今日はそんなボヤッキーな気分です。
あぁ、涼しいですね。
冷夏だよ。
posted by じゅりん at 07:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

あっちの方。

元来、バランスを取るのが苦手なので、二つブログを持ってるとどちらかが栄えてしまいます。

っつうか、最近、ブログの更新自体お粗末だったんですが…

http://karabaco.seesaa.net/

空箱の日記は割りとしっかりとした文章を書いているので、苦甘日記と併せて見ていただければ、うれしかです。

暗いことは書かない努力をしておりまする。
あと、あっちの方では、短篇小説もやっちょりますので、以前、ここのブログでやっていた「お題小説」を楽しみにして頂いていた方にもおすすめ空箱です。
posted by じゅりん at 07:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

